2015年4月1日水曜日

おかげさまで、1周年!

 春期講習会でバタバタしていたときに、ふっと気が付くと来ていました、1周年。
 思えば、去年の4月1日の開塾時には、生徒が1名しかいなかったんです。
 それが、紆余曲折はありましたが、現在24名の生徒が通ってきてくれています。

 今までこの地域での何の実績もない、一軒家を改装したこじんまりとした塾がこうして1年間まがりなりにも塾をやってこれたのは、ひとえに生徒たちと送りだいていただいている保護者のみなさんのおかげです。

 この1年間、本当にありがとうございました。

 前年度は、正直なところ、塾として肝心な通ってくれている生徒の成績はあまり上げられませんでした。
 懇談などでも様々な要因とそれに対する対処法をお伝えしましたが、今は一つ一つ、問題をクリアしていっています。
 今年度はここまで頑張ってついてきてくれた生徒のみなさんに目に見える成績で恩返しをしていきます。

 また、1年間、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム