2014年4月29日火曜日

学習塾ナビさんに掲載されました。

前回同様、「こんな宣伝してます」の話になってしまいますが・・・・・・。

学習塾ナビ
http://juku.g-navi.net/

に千代田学習塾が掲載されています。
http://juku.g-navi.net/salon-rx_juku-50811

まあ、他の大手のクリック課金制の塾検索サイト(「塾ナビ」とか)に比べると露出は今ひとつかもしれませんが、少しでもみなさんの目に触れる機会が増えればいいなあ、と思っています。

ちなみにgoogleマップにも所在地情報入れていますし、
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%94%B0%E5%AD%A6%E7%BF%92%E5%A1%BE/@34.474419,135.574549,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x6000d670e30fa73b:0x164a68dbecf8aaf6
※いつのまにか、塾(といっても看板を出すずっと前の写真です)の前の道のストリートビューが見られなくなってます・・・なんででしょうか?

リスティング広告もささやかながらやっています(予算が少ないので露出はかなり少ないですが)。

しかし、まあ、結局のところ塾屋さんは実績を地道に重ねていって、それを伝え聞いて集まってくる・・・・・・いわゆる「口コミ」が一番効果的な宣伝なんですけどね。

来月22日、23日の中間テストで、まずは今来ている生徒に「塾に来て良かった」と思ってもらえるような点数を取ってもらえるように、ゴールデンウィーク明けはビッシビシいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム